

ホットな・・・!?

およそ一ヶ月ぶりのブログアップ!

いやはやなんともずぼらですなww

って言うのも季節柄の仕事してるもので・・・

まぁ~忙しい!!ほんとに忙しい!←そろばん弾いとるなww

うれしい悲鳴ですけどね(´-∀-`;)

ありがたいことです。

さて、今日はごっつい入道雲見たので

ドンだけごっついかと言いますと、

DSC_0285.jpg

こんなにも・・・・でかっ!

左の入道さん

DSC_0287.jpg

ほんまに、大迫力!!

発達しすぎやちゅうねん!(*≧∀≦)

右側はこんな感じ!

DSC_0288.jpg

横にも縦にもとにかくでかい!

夏らしいといえば、らしいのですが・・・

近くにこんな建物がありますたw

DSC_0289.jpg

これは大阪城だすな

で、あまりにも暑いので水分補給に車へ

ほっとこーらー03

あぢぢぃぃぃーっ!
苦悶の表情で命からがら車へ到着
目の前には

ホットコーラー01

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノコーラーが!!

やほーい!(*≧∀≦)

では早速Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

ホットコーラー

グビグビ・・・・

さらに・・・

ホットコーラー02

グビグビ・・・ゴクゴク・・・・

ん・・・?

なんだ・・・!?

ホットコーラー04

なんじゃっ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!
ホットコーラやんけっ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
まっずぅー!!


30分ほど車に放置したらこの様ですわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ホットコーラやで!飲んだことある??

ホンマに、飲んだらあかんよ

車に飲みさし置いていったらなんでもホットになるから

へ?∑(*゚ェ゚*)知ってるって??

((ノェ`*)っ))タシタシ俺だけ?きずいてないのww

がんばろう日本

父の日と*☆*Happy Birthday*☆*


6/19昨日は父の日でしたね~

日頃がんばっているお父さんに感謝の気持ちをこめて
何かお父さんにしてみましたか?

ドンちゃんは今年はこんなのをプレゼントしてみました!!

mizukusa
もう一枚

mizukusa02

こんなのを父上に献上しましたよ
めだかを入れる予定です

で、ママからこんなものを頂いたよん♪

シュナ本

もう!たまりませんな(´∀`)
じっくりと熟読しようかと思ってます
買いました?

今回のメインガクちんの誕生日!
今年で3歳に!!
相変わらず落ち着きがないのが困りもの(;^ω^)

こんな様子でしたよ~

gaku01.jpg

帽子かぶせてみたら
困り顔に(oゝ艸・)

gaku02.jpg

タンクトップ着せてみた!

gaku03.jpg

後ろから!かわいい!!

gaku05.jpg

ケーキに気づいた!!
さすが食いしん坊のガクちん!!Σ(´▽`ノ)ノ

gaku 06

しばらくガン見してました

gaku07.jpg

そわそわして今にもかじりつきそうな
感じで待ってたなぁ~
ほんま、かわいいなww

gaku04.jpg

シドとティアモが狙ってる
何気に騒ぎ始めるほかのワンコたちww

gaku09.jpg
gaku10.jpg

合図とともにガッつくガクちん
もちろん皆にもおすそ分け
シドなんか食うの早いからガクの狙ってたもんなぁ~

DSC_0126.jpg

ケーキ食ったらこの通りにお昼寝しだした!

これからも、病気や怪我しないようにね

ガクちん!☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

がんばろう日本





庭には・・・5頭のワンコが!!

久しぶりの更新!!

うちの庭を大公開!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こんな感じですよ~!!

全体

まずは、全体・・・といってもまだ左にデッキ部部が伸びてます

元々、デッキはなかったんですがワケあって三分の二ほどデッキになっちゃいました(´゚∀゚`)
緑の部分は人工芝!ネットで大人買いしますたW
そんなこんなでプチドッグランですW

デッキ01

人工芝引いてある方から見たデッキ部分

テーブルは、真ん中が取れてBBQグリルをのせてBBQができる様になってます゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
今年もしたいってママとママの両親も言ってたなぁ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ちなみにリビングから段差なしで出れますよ(*'∀'人)ワォ☆

でっき03

上の反対方向からの図

奥にある扉を開けると昇降リフトが付いてます
オヤジが車椅子なので専用のリフト!
皆が安全に車椅子を上げ下げできる様になってます

デッキ02
これが、六角形のテーブルそろそろメンテしてあげないと・・・(゚∀゚ ;)タラー

ワンコが隙間から落ちないようにとラティスを張ってあります
出来立てのころは隙間からよく飛び降りてたのでつけました

庭01

プチドックラン!

これが、慣れのせいなのか最近は走り回らなくなってしまった・・・。゚(PД`q。)゚。
一日に何度も出してあげてます
雨の日も窓開けると飛び出してくれます
人工芝なので足も汚れません!!(これ肝心WW

庭02

花壇があるんですが白い花は防虫菊です
無知なドンちゃんがあれやこれや植えてしまったので
大変なことになってますWW

にわん01

ここでワンコ登場!!
左からシド・マイン・ティアモ・ガク
         ↑
この間に隠れて見えませんがフィオナが居ます

にわんこ04

ほら、現れた!!わかりずらい!?

DSC01905.jpg

なぜか?フィオナとガクはコンクーリートの部分が
お気に入りの様子┐(´~`;)┌

ウンチもおしっこもココで済ませてますな(ウンチは拾ってるよ
土の中のバクテリアが臭いを分解してくれてる
臭いはまったく気になんない!!ナイス!微生物!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

がんばろう日本
 






ネカフェに行ってきた!!

本日、リラックスコンビに快活CLUBにいってきたよ

車を駐車して・・・いざっ!受付へ!←少しドキドキしながらWW

受付へ書類に必要事項書き込み・・・説明を受けて・・・ココまで15分ぐらい掛かって

これがメンバーズカード

快活

ようやくブースへ案内!

No110がおらのブース

席に着いてまず『せまっ!』 リラクゼイションチェアーに座って『お!いいじゃん!!』

携帯はサイレントマナーにして・・・貴重品もって

ふと伝票に目をやると入店時間がPM3:11でした2時間ほどで帰ろうと決めて

そして、一旦席を離れてドリンクコーナーへ

『おぉっ!!色々あるじゃん!』

紅茶、コーヒー、ハーブティー、ソフトドリンクetc・・・

ん?・・・あたたかい・・・コーンポタージュ・・・こんなものまで・・・

ドリンクバーになってあるので飲み放題WW

まずは、受付前に各種スナックが置いてあったのでその中から

パイの実をチョイス!!

で、ドリンクバーでコーラー

一度ブースに置きにいって今度はコミックコーナーへ

あれもこれもよみたくなったて迷った挙句

荒木 弘さんの鋼の錬金術師って漫画に決定!

1~15巻まで一気読み!!

後半読んでると突然睡魔が・・・・

時間気にせず仮眠・・・一時間ほどで目が覚めたのでトイレへ・・・この時も貴重品はもって行きました

『ん?シャワールーム!?』シャワー浴びれるのか!次利用してみよう!

そして、トイレ内へ『おぉ!!キレイじゃないか!』

用を足して、ドリンクコーナーでホットコーヒー入れてブースへ

コーヒー飲みながらハガレンの続きを読み終えて

時計に目をやると・・・『げっ!』時計は20:06を指してました

なんと!5時間も滞在!!

あわてて帰り支度して受付へ

料金の支払い・・・『いくらだろう?』ドキドキしながら・・・

『¥1600になります』

んがっ!安い!!5時間滞在で¥1600こんなものなのかなぁ?

感想は思いのほか時間を忘れてまったりできました!

ちなみに透明のアクリル板がドアなので何してるか後ろから丸見えです^^;

なんだか、落ち着かないって人もあるかと思います

おらは、音楽聴きながらだったので気になんなかったです

店員さんに聞いてみると完全個室にするのは法令違反になるそうです

店内は撮影禁止なので画像は1枚だけですあしからずWW

がんばろう日本

秘密基地!?

いやー雨もやんで、気持ちのいいー!

さて

今日は、キャンプ道具を収納しているドンキーの秘密基地(秘密基地って・・・^^;

Dayキャンプ&仕事仕様のTOYOTA100系ハイエースのお披露目WW

これです↓

ひみつきち

まずは、正面からのショット!!

手前左にあるカラーBOXにはキッチン用品やらが

収まってます

ひみつきち02

奥の棚ですな!

ケージやらブルーシート・ジャグが

かたずけられてます

ひみつきち03

で、これが左の棚

わてには、珍しく整頓されてます(本当は、整理したて・・・

この棚にはターフ・テント・テーブルetc・・・

が以外にキレイに収まってます


次に、キャンプ&仕事用のマシーン

これだ!! 1・2・3!(ベストハウス風に

マイマシーン

仕事Vr! こぎたない・・・(;;)

エアコン工事やってますww

これでも・・・自営業者ですが・・・何か??

キャンプ仕様

キャンプ&車中泊Vr!

毛布は、キャンプ場で借りましたけどね・・・暖かかった(笑

ロゴスのセミダブルのエアベッドを

引いてます なんと!自動で膨らみます!!

しかも電池式! 

ワンコ寝床

ワンコたちの寝床ですな!

移動のときは、ここに居ますが

寝るときは5ワンコ全部ベッドの方に来てますよWW

ワントモ達にそそのかされて!?

すっかりキャンプにハマってますWW

夏休み取れるようにがんばろうっと!

でも、いい年こいたオッサンが秘密基地はないわなWW

がんばろう日本









